お疲れ様ですハリネズミ

 

 

月曜日はどうなることかと思いました・・・滝汗

 

職場で上司が「ダブルインバース買っておけばよかったーーーーゲローゲローゲロー」と騒いでいましたびっくりマーク

 

投資スタイルが違う方の話を聞くのも面白いです笑

 

 

 

 

  今週の投資録☆2024年8月10日

日経平均 35,025.00円

 

私の総資産は先週より少しだけ増えましたラブラブ

なぜならずっと狙っていた銘柄も月曜日の暴落でやっとゲットできたからデレデレ

 

 

 

 

 

買い

 アジュバンホールディングス 100株

 三菱重工業 100株

 

 

売り

 JT 4株

 住友商事 17株

 

 

せっかくの暴落だったので、中途半端なS株を利益のあるうちに売却

100株で欲しい銘柄をゲットして、少し整理しました

 

 

先週の投資録で書いた住友林業は、売らずに持ち越しています下矢印


『今週の投資録☆日経平均暴落で買い?売り?迷走中!!』お疲れ様です  今週木・金曜日と2日間アルバイトに行ってきましたが、その間に株価が暴落していました こんな時は家で株価ウォッチングしていたかったなぁ     …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

  2年前から欲しかったアジュバンホールディングス飛び出すハート

 

 

2年前に母からシャンプーをもらったので使ってみたら、すごく良くてアジュバンシャンプーの虜にデレデレラブラブ

 image

優待欲しさに狙ってはいたものの・・・・

 

年1回3月の優待なので、「早くから購入する必要はないかなぁ」と考えているうちに権利日が通りすぎ・・・・

 

ゲットできないまま権利日を2回もスルーしてしまいました泣

 

やっとやっとゲットできたので、絶対優待なくならないで欲しいお願い

 

優待がもらえる間、保有し続ける予定ですスター