こんばんはセキセイインコ黄

 

久しぶりの記事に早速『良いねグッ』をくださった皆様ありがとうございますちゅー飛び出すハート

以前から仲良くしてくださっている方々が、次々とグッしてくださって、皆様の温かさを感じて心から嬉しくなりましたラブラブラブラブラブラブ

はじめましての方もグッしてくださっている方がいて有難いラブラブラブラブラブラブ

 

読んでくださった皆様、本当にありがとうございます愛飛び出すハート

 

という訳で、調子に乗って本日もアップします笑

 

 

 

 

最近、抹茶スイーツにハマっています酔っ払い

 

 

ハマったきっかけはこちら下矢印

 

お茶ハーゲンダッツ 抹茶フォンダンクランチお茶

image

ハーゲンダッツHPよりお写真お借りしています

 

 

友人が「ひと口目から美味しいルンルン」と言って食べているのを見て、私も実食キラキラ

 

クランチがサクサクして、抹茶は濃厚で最初から最後までずっと美味しい酔っ払いラブラブ

 

その日以来、抹茶が頭から離れなくなってしまいましたグリーンハーツ

 

スーパーやコンビニに行く度・・・

 

抹茶・・・・ランニングダッシュ

まっちゃ・・・・・ランニングダッシュ

マッチャ・・・・・・・・ランニングダッシュ

 

できるだけ抹茶の味が濃厚で、甘さ控えめな抹茶スイーツが食べたい!!

苦いぐらいで構わない!!!!

 

 

 

 

ハーゲンに出会った後、ファミマで『くりーむ抹茶パフェ』をゲットしましたグリーンハート

こちらもとても美味しかった~~~酔っ払い

写真なしで申し訳ないですアセアセ

 

抹茶ガトーショコラ・抹茶チョコ・抹茶スポンジ・抹茶ソースと抹茶尽くしで最高でしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

なのに写真なくて申し訳ないですアセアセアセアセ

 

 

次にゲットしたのがこちら下矢印

 

お茶丸永製菓 抹茶あずきもちお茶

image

 

お皿に乗せてみましたキラキラ

image

こちらも美味しかったですグリーンハーツ

中に入っているお餅が良い仕事をしていますバレエ

 

 

 

ファミマのくりーむ抹茶パフェに入っていた抹茶のガトーショコラが美味しかったので、次は抹茶のガトーショコラだけを沢山食べたい酔っ払いグリーンハーツ

 

とケーキ屋さんを2軒巡りましたが見つかりませんでした。

 

探している時ほど見つからないものですね。

 

個人的な感想ですが、抹茶好きさんには3つともおススメですキラキラキラキラキラキラ

 

良かったらお試しくださいませラブラブ

 

 

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド