こんにちはセキセイインコ黄

 

 

昨日届いた株主総会招集のお知らせは6社でしたラブラブ

 

いつも土曜日に今週の投資録でまとめていますが、6社も届くと記憶力に自信がないので記録しておこうと思います滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  株主総会招集通知6社

 

 

 
ゆうちょ銀行
大和証券グループ本社
オリックス
大林組
SUBARU (売却済み)
東邦銀行

 

 

 

 

 

 

  スマート行使でクオカードプレゼント企画付

 

 

 

 
大和証券グループ本社
ゆうちょ銀行
 
もちろんすぐに行使しました笑

 

 

 

 

 

  配当金のお知らせ

 

 

 
大和証券グループ本社 1株当たり12円 1000株(うち500株NISA)
オリックス 1株当たり42円8銭 100株
 
両方とも高配当でお気に入りですデレデレ

 

 

 

 

 

 

株主総会には行ったことがなく、今年は行けるチャンスもないのですが、お土産があるのかないのかとても気になりますニヤニヤキラキラ

 

「お土産はありません」と明記してくれていると親切だなと思います。

 

明記していないところは、お土産があると期待して良いのでしょうか??

 

皆さんの株主総会レポを楽しみにしていますルンルン

 

皆さんのブログを参考に、いつかお土産付きの株主総会に参加してみたいですウインクラブラブ