こんにちはセキセイインコ黄

 

今日は快晴です晴れ

 

京都旅行記の続きを書こうかと思っていたのですが

昨日ふらっと立ち寄ったセブンイレブンでみつけてしまったので

お知らせしますいちごキラキラ

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

 

 

 

  まるごとあまおう苺の生どら焼

 

じゃーーーーーーーーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

これは絶対買わないと!!と思い、即ゲットハート

 

これはその日のうちに食べないと真顔!!と思い、即オープンハート

 

 

美しいですね~キラキラキラキラキラキラ

 

大きなあまおうが入っていますラブラブ

 

 

角度をかえてもう一枚カメラキラキラ

 

どこから見ても可愛いですね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

先日食べたどらきんぐとカロリーはほとんど一緒。

 『【京都旅行記①】期間限定あまおうスイーツ♡どらきんぐ生』こんにちは  先日京都旅行に行ってきました 九州の島在住なので、まずは博多を目指し博多から新幹線に乗って京都を目指します  おまかせ広告です        あ…リンクameblo.jp


おまかせ広告です

 

 

 

 

 

頑張って切断ナイフ

 

上手に切れずごめんなさいお願いアセアセ

 

切る前には隠れていた、いちごピューレとあんこがたっぷり入ってました酔っ払い

 

いちごピューレがほんとにトロットロで、どんどん垂れてきちゃうので慌てて食べました笑い泣き笑

 

文句なしに美味しいラブラブ

美味しくないわけがないラブラブラブラブ

 

あっという間に食べきってしまいました酔っ払いキラキラ

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

 

切らずにかぶりつくこと推奨です笑

 

いちごピューレがこぼれまくりましたアセアセ

もったいなかった泣

 

生どらやきの生地も、焼いた普通のどら焼きの皮とはまた違った食感で

モチモチして美味しいデレデレ飛び出すハート

 

いちご大福ともどらきんぐ生とも違った、新しい苺スイーツですピンクハート

 

セブンイレブンで見かけたらぜひ召し上がってみてくださいルンルン

 

 

 

おまかせ広告です