母におねだりして

買ってもらった

 

ジョーマローンのコロン

今年一番欲しくて

一番うれしかった物ですデレデレ飛び出すハート

 

Thank You マミーラブラブ

 

 

特にお気に入りの香りで

母におねだりしたのは

こちら下矢印

 

 

 

 

爽やかな香りで

スイカのようなフレッシュさがありますスイカ

 

 

仕事や病院に行くときは

周りの人を不快にさせるといけないので

使いません

 

なので、日中は使わず

夜寝る前に

シュッとして一人の時に楽しんでいます

 

昔から香水は好きですが

強すぎる香りには酔ってしまいます泣

ほとんどの香水は飾るだけで

使ってませんでした滝汗

 

香水はいっそのこと諦めて

アロマキャンドルとか

お香に凝った時期もありました花

 

そんな私がやっとたどり着いたのが

ジョーマローン

 

重ね付け(コンバイニング)をして

自分だけのオリジナルの香りを作り出せます

 

ジョーマローン同士

どれを組み合わせても嫌な香りにならない不思議キラキラ

 

 

 

一番の定番はこちら

 

 

 

 

コンバイニングやいろんな香りを試したい方の為に

 

 

 

 

最近、空気が乾燥してきて

ハンドクリームやボディークリームを塗って寝ることが増えました

これも良いかなラブラブと思っています

 

 

ボトルのデザインもオシャレで

部屋の中にあるだけで

幸せな気持ちになりますハート

 

コロンをつけるときは

足首にシュッとひと吹きして

お布団の中にキラキラ

 

朝起きた時

ふわりと香って

気分よく目覚めることができます

 

他の香りも沢山あって

少しづつコレクションしたいと思っていますハート

 

そのためにも

まずは株!!

 

高配当・優待銘柄の

コレクションを充実させて

好きなものに囲まれて

生活できるように

資産形成頑張ります筋肉飛び出すハート

 

 

 

 

おまかせ広告お願いしますお願い