離婚したらパパはお家をでるよ。


娘にそう言った旦那


娘が


ママ、離婚するならお家に戻ろう。



別居もした

決意もした


旦那も私の事は何も考えてない

冷めた気持ちも戻らない。

娘達の事だけを考えている。と言う




その状況でどうするの、、?と聞くと


、、、仕方ない。と



別居してあのゾンビ🧟‍♀️もいなくなった


もし戻ったら私はどうなるんだろう??


娘達は冷めた両親を見ながら

何を学んで育っていくんだろう?


毎日会社で彼女と会う旦那を

容認して割り切る?




本当に置かれた状況で

全てを受け入れる事が私にできるのか


ぶっ壊れた家族。


今はお互い仮面をつけて家族をしている


あの幸せだった日々は過去


たくさんの人に話を聞いた。


離婚して幸せだよ。と言う


離婚してたまに会う位がいいと言う


レスだし一緒に出かける事もない。だけど

私は趣味があるからそれでいいと言う


デタラメな旦那だけど幸せだと言う


浮気されても好きだから別れないと言う


私も


そして、旦那もなぜこんなにブレるのか


ここに来た時の希望がボンヤリしてきた


弱い自分。


今の状態じゃ私は幸せどころか

また彷徨ってる