3月24日(木)
明日からブログを
移転したいと思います![]()
移転の理由は
別に大したことじゃなくて、
中学生から高校生になるから
今までの記事は消したくないけど、
気分転換したくて移転します(;^_^A
そんな理由で一々移転するなって
思う方がいたらすみません。
今アメンバーになってくれてる
ゆーか♯さん、d.rea.mさん、隼多さん、
あやぼう*さん、onodennnnさん、
蒼槻かおり。さん、どらえもんさん
奈未名さん、花帆さん
にはうちから
もう一度アメンバーの
申請をさせていただきます。
承認してくださったら嬉しいです![]()
※こっちのブログのアメンバーは
ややこしくならないように
うちが削除しておきます。
移転先のブログのURL
奈波


笑