NANA × BLOG


りあるたいむ

ただいま更新率悪いです(・ω・*)





Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/04/11

 
 
 
 
今日は検査とか奉仕とかだけで、
 
楽かと思ってたら
奉仕がめっちゃ疲れた(;´д`)笑
 
 
 
 
男子遅くて、女子は教室で
みんなで1時間くらい喋ってた!(^o^)NANA × BLOG-DIMG0015.GIF
 
 
 
3組女子
 
NANA × BLOG-Image0004.JPG
 
 
 
 
 
んで、すみかちゃんと
ダンス部見学してきたよ(´ω`*)
 
 
 
先輩ダンス上手くて
かっこよかったNANA × BLOG-DIMG0023.GIF
 
 
しかも優しそう(´ω`*)
 
 
いいね!
 
 
あんなに踊れるようになりたいよねって話してました(笑)
 
 
 
 
 
ダンスはやりたいし
すみかちゃんいるし、
 
 
クッキングもやってみたいし
友達に誘われてるし、
 
 
 
 
本気で悩むのですよね。笑
 
 
 
 
うわぁぁ←
どうしようヽ(;´д`)ノNANA × BLOG-DIMG0016.GIF
 
 
 
 
まぁ、それはさておき
バイトがしたいです。笑
 
 
そして江北中の人に
会いたいですドキドキ
 
 
 
おーわり。
 
 
 

3月24日(木)




明日からブログを

移転したいと思いますドキドキ




移転の理由は

別に大したことじゃなくて、



中学生から高校生になるから



今までの記事は消したくないけど、

気分転換したくて移転します(;^_^A




そんな理由で一々移転するなって

思う方がいたらすみません。






今アメンバーになってくれてる


ゆーか♯さん、d.rea.mさん、隼多さん、

あやぼう*さん、onodennnnさん、

蒼槻かおり。さん、どらえもんさん

奈未名さん、花帆さん


にはうちから

もう一度アメンバーの

申請をさせていただきます。



承認してくださったら嬉しいですドキドキ






 ※こっちのブログのアメンバーは

  ややこしくならないように

  うちが削除しておきます。






移転先のブログのURL

http://ameblo.jp/nu32-kitty  

                     奈波







おきなわ




NANA × BLOG-umi






いつだったか



沖縄に行ったゆうかから

送られてきた海の写メキラキラ





海綺麗だし、

沖縄の人たち時間にルーズだし←


うちは沖縄の人になりたいドキドキ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>