こんにちはウインク

ご訪問ありがとうございますニコニコ

なーみんですっ飛び出すハート




また、買ってますw


AJUGA×petitmain


コラボシリーズを入荷早々買いました泣き笑い


ワンピースは選べなくて

お得意の2色買いしました笑


このグリーンのチュニックも

カーキは絶対欲しくて買ったけど

ストライプも可愛くて欲しいなって

思ってるところです笑


ストライプはセール待ちして

ゲット出来たらしようかなとおねがい


ホワイトの方は私の持ってるワンピに

似てるからおそろい出来るって

思って絶対欲しくてニコニコ


ネイビーの花柄の方は花柄が大人っぽくて

可愛いし好きな感じで

諦めきれなくて買っちゃいましたにっこりw


ホワイトワンピとスマイルパンツは

長女のです!


2.3年振りに長女がpetitmain

着てくれるということで

買っちゃいましたよだれ


次女とおそろいならということでw


AJUGA×petitmain


別の記事で詳しく色々書こうと思います笑い泣き笑い泣き





プティマインは永遠に沼すぎて

ずっと買っちゃうなぁw


また次女が切れるようになって

沼にハマってますw


ご覧いただきありがとうございましたグラサン