おはようございますラブラブ


ご訪問ありがとうございます!!


なーみんです音譜




長女と一緒にちいかわ推し活♡

わたしも最近好きになったので

一緒に推し活しました音譜




私はモモンガとうさぎか好きグッド!ラブラブ

ちいかわも可愛いし、ちいかわシリーズは

なんでも可愛いラブラブ


ランダム大体必ず、うさぎか

栗まんじゅうが来てくれる気がするゲラゲラ



それから我が家は

ウーパールーパーを買ってて

ウーパールーパーのアイテム見つけると

だいたい買ってるんだけどゲラゲラ


水族館にもガチャガチャがあって

海の生き物シリーズが沢山波


ウーパールーパーはどこもないから

たくさん回してきました虹


5回も回したけど楽しかったw

ウーパールーパーしか出てこないから

長女もめっちゃ喜んでたクローバー


たくさん回せてよかったブルーハーツ






これ、旦那さんが

写真撮ってたんだけど

いい写真😂😂😂


これやりたくて2個追加したのに

写真撮り忘れたw




私の欲しかったやつは買っちゃいましたラブラブ


うさぎのタオルは悩んだけど

なかなか来られないなら笑

水族館限定品だから買っちゃったなーブルーハート


クリオネのモモンガ可愛すぎる音符


またどこかで限定品ちいかわ

見つけたら買っちゃいそうブルーハートブルーハート


ご覧いただきありがとうございました音符