こんばんはキメてる


ご訪問ありがとうございますてへぺろ


なーみんですっにっこり


水族館めっちゃ満喫してお土産も買って

目の前が海なので少しだけ遊びました飛び出すハート


私は買う買わないですごく悩んでしまいw

あとから合流しました泣き笑いw





長女は意味が好きみたいで

すぐ入りたがる泣き笑い


3年前くらいなんて服のまま入っちゃってたしね笑

今はまだ足だけだししっかり濡れないように

してくれてる事に成長を感じました泣き笑い



次女も少しだけ足をつけたよ飛び出すハート

思ったよりも海水が来て

旦那さんに回収されてて笑った爆笑w



次女と2ショットも撮ってもらったニコニコ


おそろいコーデ風なのを撮りたくて笑

旦那さんにお願いしたw





長女はenjoyしてるわ指差し飛び出すハート



いい感じの写真キューン



3ショットも撮ってもらって

大満足ニコニコキューン



そのあとはお昼食べに行きました飛び出すハート



Alohatableっていうご飯屋さん

なんだけどすっごく美味しかったニコニコ



この唐揚げみたいなやつも

ジューシーで美味しくてたくさん食べたくなる飛び出すハート



ここは2階席になるんだけど

雰囲気も良くて子連れもいたので

いい所でしたびっくりマーク




私はサーモンとマヒマヒ丼にスター


お腹すいててご飯大盛りにしたけど

美味しすぎて完食しました花w


全部にしっかり味がついてて

美味しかったスター


これはまた食べたくなるし家でも

作りたくなる花

この海藻も美味しかったお願い


マヒマヒってハワイでは高級魚みたいだねウインク


そのあとはデザートで

みんなでパンケーキもシェアして

食べましたホットケーキナイフとフォーク




美味しかったホットケーキ


これで3人でシェアしたけど

十分すぎたホットケーキ




次女は持参した離乳食と

パンケーキを少しだけ分けたよスプーンフォーク

少しだけ食べられて満足そうだったアップ




ご飯食べたあとは鎌倉に向かうので

江ノ電に向かって歩いてる時なんだけど

やっぱりこの辺散歩っていいねドキドキ


江ノ島散策大好きだから行けて嬉しい!!


次は鎌倉観光をあげていくかな音譜


ご訪問ありがとうございましたお願いニコニコ


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)