こんばんはキメてる

ご訪問ありがとうございますニコニコ

なーみんですつびっくりマークびっくりマーク




たまにはというか初めて?

日常を載せてみようと思います爆笑


この間のGWは旦那さんの両親と

私たち家族で

公園に遊びに行きましたにっこり飛び出すハート


GW期間中はこんな素敵なことをしてました!


子供向けにいろんなところが

出店してて子供はすごく楽しんでたニコニコ


ワークショップだったんだけど

宝物探しやキッズネイル

工作とか色々ありました飛び出すハート





こんな広い広場もあって

いろいろと遊べそうで楽しそう飛び出すハート


夏はさすがに暑すぎてやばそうだから笑

秋口とかこれたらいいなぁニコニコ



いっちばん最初にやったのは

ロウソク作り乙女のトキメキ

自分で好きな色や形のロウソクを

選んでそれを飾り付けしていくんだけど

これはめっちゃ楽しそうだったおすましペガサスハートのバルーン


私も作りたくなっちゃった爆笑




長女はブルー水色Loveなので

その色で決めてましたスター

色合いがめっちゃ可愛くて上手歩く



これが完成品で固まるまでお預かりして

貰って別の所へ!



これは色んな意思や貝殻をこの

砂の中から見つけるやつなんだけど

色々入ってて綺麗だった!

時間制限ありで取り放題!

私も少しお手伝いしながらたくさん

取りました花


やっぱりこの時も水色中心に

取ってました笑



そのあとは待ちに待った

キッズネイルネイル




迷いに迷ってカラーはブルーに宝石ブルーネイル

光の加減でグリーンにも見えるけど

とってもかわいくしてもらって

娘大満足ネイル


プロのネイリストさんにしてもらうこと

なんてないから嬉しい体験だったねリボンネイル


やっぱり女の子だな〜って感じた瞬間口紅




美味しいアイスも食べちゃいました♡

この形のソフトクリーム可愛すぎるので

食べるのが勿体ない!って思ったけどw


食べない方が勿体ないから

しっかり食べましたw


ブルーベリーとバニラのミックスソフトクリーム


長女はバニラのソフトクリームソフトクリーム





美味しそうで良かったソフトクリームソフトクリーム



次女は食べられないから

別のおやつをボリボリ食べてました笑






じぃじに抱っこされたりして

楽しく過ごしてたねキャンディー




次女の洋服は公園に最適な

ノースフェイスのサロペットにしましたラブラブ


インナーはフリルがあって女の子らしさをプラス気づき









出来上がったロウソクは

こんなに素敵にできてたクローバー




娘のセンスが素敵で私は大好きひまわり


楽しいGWだったね(*´艸`)


ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m