こんにちは爆笑

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

なーみんです照れ

最近、次女服にハマりついに
キッズの80cmに手を出しました笑



《次女コーデ》


tops:petitmain 

size:80cm


leggings:petitmain

size:80cm








ミニーちゃんのチュニックは

絶対赤が欲しくて再入荷のタイミングで

GET出来ました✌️


下のところのミニーちゃんとハートが

めっちゃ可愛いのと赤のギンガムチェックが

なんとも言えないかわいさ♡

そして、後ろの大きなリボンふんわりリボンが付いてるのも

可愛さポイントだなって思いました飛び出すハート


それから一緒に履いてるレギンス!

この可愛さでお値段878円でした!

プティプラ万歳スター



私が買ったのはハート柄にしましたが

他にもいろんなデザインとカラーがあって

めっちゃ可愛かったです😚💛


あとは無難に黒が欲しいから

そのうち買い足すかなー?

夏だけどこの薄さなら持ってて正解歩く


リボンもついてて可愛すぎて

たまらんです!

お値段お休みのにこの可愛さは

買わなきゃ損スター


まだまだ沢山着せたのでこれから

ちょくちょく載せていこうと思います!


ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m