こんばんはキメてる

お久しぶりです!

なーみんですびっくりマーク

ひっさしぶりに次女服を爆買いとまでは
いかないかもしれないですが
夏服を買ってきましたにっこり飛び出すハート




欲しかったシリーズをお持ち帰りしましたびっくりマーク










ミニーちゃんのチュニック迷ってたら店舗から

消えてたけどまさかの金曜日に

行ったら再入荷してたので即決購入口笛


オンラインも追加してありましたびっくりマーク


これ、ほんと可愛いおねだり

買えてよかったびっくりマーク

ブルーも気になってるので色違いも

買うかな??ニヤリ


1分丈パンツは1枚あったらかなり便利そう!

普通にパンツとしても履けるし

スカート、ワンピースのインナーパンツにも

使えるので便利びっくりマーク


ドット柄のバルーンチュニックは

ずっと気になっててようやく購入しました飛び出すハート

バルーンになってるのが可愛すぎるし

方のリボンもキュートにっこり飛び出すハート


ブルーのチュニックは

カラーが豊富だったから

すごく悩んでブルーに決めました💙

夏らしくて可愛い♡

これ、生地もサラッとしてて

夏にピッタリだし

ふわっと広がって女の子はとっても

好きそうなデザイン♡

これの花柄グレーバージョンもそのうち

購入してそうですニヤリニヤリ


ハート柄のプテイプラレギンス

可愛くて安くて生地も薄手なので

夏にはピッタリたなと思いますニコニコ飛び出すハート


これは全部買えて大正解アイテムだなと

思いましたびっくりマーク


こんなに沢山買ったけど

1回買うと欲しさか爆発しているので

来週辺りにでもさらに爆買いできたら

してこようかな?笑


ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m