こんばんは乙女のトキメキ


ご訪問ありがとうございますキメてる


なーみんですっ飛び出すハート


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


この間見に行った時に見つけた洋服🎀


男の子感強いけどこういうのも

大好きで買ってもらいましたスター

旦那さんもこういう系統が大好きで爆笑


ベージュとかなり迷って

カーキにしてみた指差しスター




このセットほんと可愛くてニヤリ

男の子っぽいけど女の子も着たら

絶対可愛いと思うの♥️

インナーを女の子らしいのに

したらいいかな?って

思ってる口笛



このサロペット、公園遊びや砂遊びで

大活躍するんだよね!

サラサラしてる生地だから

砂がついても手で払って落とせるから

かなりいいの!

長女のときはサイズ大きいのを

買ってあって公園遊びしに行く時は

着せてたアイテム歩く




これもサロペットと同じ素材で

サラサラしてる立ち上がる




後ろ前どっちでも着せることが

できる優れものスター


スモックみたいになるから

肌寒い日はこれを上から着せるのもありだし

お出かけの時も着せられる!

そしてめっちゃ軽いおやすみびっくりマーク


軽くてサッと脱げて着せられるのは

いちばん便利だしよく着せたくなるにっこり





後ろにもnorthfaceのロゴ付き♡

こんなところも可愛いし

ポケットも大きいおねだり


どんぐりとか入れておくか?笑


素敵な洋服購入できて

幸せですニコニコ飛び出すハート


旦那さんはnorthfaceとか

hellyhansenはよく買ってくれる笑


この日は久々に買いたかったみたいで

この2着を買ってくれましたキメてるスター


ありがとうよだれハートのバルーン


ご覧いただきありがとうございましたおやすみ飛び出すハート