こんばんは飛び出すハート

ご訪問ありがとうございますキメてる

なーみんですっにっこり

結婚記念日プレゼント
第2弾!!

Kastaneというブランドで
欲しい洋服をたらふく買ってもらいましたウインク

名前はずっと知ってたし
欲しいなって思ってたけど
なかなか手がだせず、、、

この間ようやく手を出しましたリボン

すでに春服も沢山出てて
どれにしようか迷って
8着も買ってもらっちゃいました笑い泣き



袋がでっかいwww



買ってもらった洋服がこちら指差し


これ可愛い!これ欲しい!

春服で着たいと思ったものを

バンバンいれてほとんど買って貰いました笑


グレーが可愛くて多めに

買ったけど、イエローとかパープルもいれて

彩りもあるように買いました!!




可愛すぎるニヤリ

眼福ですっチュー


春先に使える洋服ばっかりなので

これからたくさん着たいと

思います〜ラブ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)







今、家に全身鏡が欲しくて

色々探してるけど

小さい子供がいると全身鏡は

置くタイプは確実に倒される

危険があるから貼るタイプが

いいかなって思うけど、、、

どれがいいか、悩み中えー?




ご覧いただきありがとうございましたドキドキ