こんにちは飛び出すハート

ご訪問ありがとうございます昇天

なーみんですっにっこり飛び出すハート

2/14 バレンタインは
6年目の結婚記念日でしたシャンパン

今年は高価なものが欲しいものなくてw

私の欲しいと思ったものを
沢山買ってもらいましたプレゼント



まずはアウトレットでほしいと

思った靴を2足ハイヒール




最近はすごいグレーにハマり

このグレーカラーをチョイスしましたくつ


シンプルなカラー、デザインなので

洋服もなんでも合わせやすそうだし

履いた瞬間、めっちゃいい!となり

これを買ってもらいました宝石ブルー



2足目はこちらリボン


これは結構前から見てたんだけど

めっちゃ履きやすくて

軽くてお気に入りですプレゼント


白と黒でデザイン的には

シンプルだけどやっぱり1番合わせやすいチョコ


どっちもタイプが全然違うので

色々とコーデがしたくなりしたチューリップ


春でも使えるカラーだから

楽しみコスモス


子供いるとやっぱりスニーカーが

1番よく履くので

新しく増えて嬉しい黄色い花




私の買ったのと似ている口笛


NIKEってやっぱり可愛いですね♡


なんだか、足が浮腫んでいるのか


サイズは25cmを買いました笑い泣き


けどとても履きやすくてお気に入りに

なりましたウインク