おはようございます♡


ご訪問ありがとうございます!(´▽`)


なーみんですっひらめき飛び出すハート


今回はニトリで買った棚を紹介しますニコニコ




毎度毎度子供の服のサイズで

棚のサイズアップを買ってたんだけど

この棚を見てこれを買ったら

1発で悩み解決しました^^

長女のときからこれにしておけば

これ一つで永遠に使えたわ!


こちらは次女棚ですが

まるで、お店のようなハンガーラック飛び出すハート

こういうのめっちゃ憧れてたニコニコ


棚の高さも変えられるので

洋服が大きくなれば棚を下に下ろして

使える!!!


上の空間が勿体ないと思ってたから

こうして上に普段は使わないものを

置けるようにしました^^

下もスペースが出来たので割と今の時期

使えるようなものを

収納していますにっこり






棚と白いカラーボックスは

ニトリで購入して

プッパボーンというお店でオムツカトラリー?

みたいなやつを買って

使ってますニコニコ飛び出すハート


これで収納がとっても使いやすく

なりました〜ニコニコキューン



大人用だけど子供用でも

使い方次第で全然使えますニコニコ


長女はこの横にS字フックみたいなのを

付けて幼稚園カバンや帽子

お出かけ用カバン、英語なのかバンなどを

ぶら下げてます(*^^*)




ごちゃごちゃしていますが笑

長女のはこんな感じですにっこり飛び出すハート


茶色のボックスは三段重ねして

使ってます。

幼稚園の靴下、ハンカチ、下着類を

入れて使ってます!






ニトリの収納ボックスは

めっちゃ使いやすいので

家だ使ってるボックスはほとんど

ニトリにっこり


写真にちらっと写ってる

ぬいぐるみを入れているBOXも

ニトリで購入しました^^


めっちゃ入るし、カラーも可愛くて

オススメですニコニコ飛び出すハート



我が家はこれを4つ買って

ニトリのカラボを横に置いて

おもちゃ箱して使っています(*^^*)


種類ごとに分けていれられるようにして

お片付け出来るようになってほしいので

こういう風にしましたニコニコ



あとはこれを上に置いてます(*^^*)


長女は工作とかお絵描き大好きなので

ここに自由帳、折り紙、シールなどを

入れて出し入れしやすいようにしましたびっくりマーク


ものが沢山になったら捨てたりして

使っていますびっくりマーク


ほんと、ニトリの棚と収納ケースは

かなり重宝してますスター