こんばんはびっくりマーク


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


なーみんですっニコニコ


前にGAPで大量購入した洋服たちで

コーデを組んでみました飛び出すハート

今回はガーリースタイルにチェンジニコニコ





rompers:GAP

size:70cm


skirt:GAP

size:70cm


hairband:GAP

size:6-12mouth


ガーリースタイルめっちゃ可愛い(๑♡∀♡๑)


うちの子はあんまりピンクが似合わないけど

ロンパースをネイビーにしました飛び出すハート

ハート柄が金色で可愛いにっこり

柄×柄でもいい感じにまとまりましたニコニコ


アクセントでスカートと同じ柄の

hairbandを付けたよドキドキ

とっても可愛くなって女の子全開の

コーデになりました音譜


ドット柄はチュール素材で着せると

ふわっと広がりますドキドキ


\着用アイテム/




ご観覧ありがとうございましたひらめき飛び出すハート