おはようございます飛び出すハート

ご訪問ありがとうございますキューン

なーみんですっスター


GAPにて大量購入したので

載せていきますっ歩く





悩みに悩んでこれだけ買っちゃいました笑

買いすぎた滝汗


ほとんどのサイズが70cmですスター


次女は長女みたく大きくは無いので

普通に70cmがおおきいw

未だに大きい爆笑

小さくて可愛いからずっとそのサイズで

いて欲しい爆笑


クリスマスにも着れるようにと

赤チャック柄のワンピや

ピンクのベロアにドット柄スカートセットアップ

ミニーちゃんのニットとスウェットの

セットアップなど、欲しいものをたくさん

買いました爆笑

こんなに買えるの幸せ( ´˘` )飛び出すハート


GAPでセールやってる時に

まとめてたくさん購入(☆∀☆)キラーン

定価だったらとんでもない金額だったけど

セールしてたので少しお安くGETできました目がハート


\購入したものたち/





ご覧いただきありがとうございました!