こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

なーみんですっ爆笑

次女服をたくさん購入しているので
投稿していきます( * ॑꒳ ॑*)




GAPで大量購入しました(*^^*)


サイズ差すばて70cmにしました!

GAPだと少し大きめの作りだから

結構長く着られそう目がハートハート


今回はくまちゃんシリーズ多めですっくま


ロンパースのおしりにも靴下にも

GAPのくまちゃんがいますっくまハート


あと、GAPのニットカーディガンは

長女の時も買ったけどもう手元にないので

新しく購入しました(*^^*)

これ1枚あると秋冬かなり使えますキラキラ爆笑


レギンス付きチュールスカートは

可愛くて使いやすい!

カラーは薄ピンクにして女の子らしさを

全開にしましたニコニコ乙女のトキメキ





積み上げたらすごいな笑


たくさん次女服買えて大満足目がハートハート

GAP可愛いの多いし安いので

ついついこれもこれもとなるけど

使いやすいのが1番キラキラ

どれでもコーデで合わせられるので

買ってよかったですチューリップピンク



\購入したものたち/







読んでいただきありがとうございましたウシシ