こんばんはキラキラ

ご訪問いただきありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

夏に大量購入した
次女服を紹介していきます花



 \購入品アイテム/ 

 


花柄のワンピースは春用だったけど

別々に着られるから

買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート

この小花柄が私の好みだし襟のレースも

可愛すぎて女の子全開の洋服🎀


size:80cm



インナー替えたら

オールシーズン使えそう飛び出すハート

ピンクだけどイエローの花柄も入ってるから

可愛いなぁ♥️

見てるだけで飽きないワンピースキューン





全体にイチゴが散りばめられてて

可愛すぎるニコニコ




胸元にイチゴがついてるのも

可愛すぎるにっこり飛び出すハート

夏仕様だから生地も薄目で

軽い感じがいいうさぎのぬいぐるみ


 size:70cm





このチュールワンピも

すっごい買うか迷って買っちゃいました爆笑

これも別々で着られるので

半袖に変えて着せたいなぁチュー

チュールワンピとか女の子全開で

可愛すぎるラブ

インナーのロンパースのカラーが

ツボカラーですドキドキ

パステルカラーのパープルみたいな感じで

可愛すぎる長音記号2


size:80cm





ハート柄ロンパースは

可愛すぎてたまりませんハート



後ろに赤いリボンがついてるのが

すっごい可愛い♥️

色味が最高の組み合わせすぎ!

ロンパースだけで着せても可愛いし

スカートとかブルマとか合わせても可愛い♡

私はこの間真っ白ブルマで合わせて着せたけど

すっごい可愛かったです流れ星


size:70cm



これは2枚セットになってます(*^^*)

いちご柄を買いましたが

生地が薄くておうちで着る用にしてますルンルン

肌寒い日に着せてたけどすごく

可愛くてたまりません気づき




めちゃめちゃ小さくて足が出ません笑

簡単に着せられてオムツ替えのときも

下止めるところが少なくて

楽チンでしたグッスター

イチゴ柄は生地が薄いし柔らかいので

赤ちゃんにピッタリ歩くラブラブ


size:50-70cm





これはマジで欲しかったの笑

どストライクに好きな洋服♡

欲張ってサイズは80cmにしました笑

イエローにグリーンのポコポコブルマ🟢

可愛いに決まってる♡

まだ着せてないですが早く着せます🍀*゜


size:80cm



後ろについてるリボンが

私の大好きな小花柄デザインで可愛すぎる花





爆買いってなんでこんなに

楽しいんだろう〜スターうさぎのぬいぐるみ

袋から除く景色がたまらないくらい

可愛くてワクワクしますっおやすみ笑


ご訪問ありがとうございましたスター

また近く更新します🍀*゜