ご覧いただきありがとうございますニコニコ

今回はこの夏買った
ベビー服を紹介しますニコニコ花



大好きなプティマインで

最初に買った3着はこちら歩くスター


私の大好きなイエローを中心に

可愛いのを厳選して買いましたうさぎのぬいぐるみ


\購入品アイテム/




全部可愛すぎて泣くうさぎドキドキ


セットになってるハート柄とデニムワンピースは

かなり人気だったので

即決しました(*^^*)

別々に着られるのいいですよね目がハート


size:70cm


ホワイトにイエローのお花柄は

完全に私の好みで即決しましたひまわり

夏らしくて涼し気なデザインクローバー

生地も割と薄目なので夏のお出かけに

ピッタリふんわり風船星

秋口の肌寒い日でも上にカーディガンとか

合わせたら着られる感じなので

長く着られるのも最高です❤︎


size:70cm



私ならこれを合わせて着せたいですハートのバルーン

ちなみにイエローは買いました泣き笑い

ホワイトでも合わせたら可愛い気がします♡




ロンパースは絶対にあったら着せるので

レモン柄にしてみましたハートのバルーン

レモンのところは小さいポッケになってて

パイル生地になってます花

記事も薄いので夏にピッタリキラキラうさぎのぬいぐるみ


size:60cm


3着全部買ってよかったです(*´ ³ `)ノ


こちらも全部着せたので近く

着用写真も載せていきます🍀*゜



ご覧いただきありがとうございましたふんわり風船星