次の日の朝、私に勘づかれているとは夢にも思っていない旦那は不倫相手と一緒になれると思っているのか鼻歌を歌いながら朝食準備をしていました。



そんな旦那を見て怒りを抑えながら

私 なんでそんなご機嫌でいられるん?おかしいで

旦那 スッキリした。お前と別れられると思うとめっちゃ嬉しい。俺、我慢してたから。

私 …


その後子どもにも
パパは帰ってこない、お別れするという始末。


私 💢いい加減にしろ

泣き叫ぶ息子を見て私もおかしくなりそうでした。そんな私たちを放っていつもより早く出勤する旦那。


その横で私と子どもは泣き崩れていました。
パパ帰ってくる⁇
と泣き叫ぶ息子に笑顔で
行ってくるね。ママと家におりや。
と言ってルンルンで不倫相手が待つ仕事場へ出かけて行きました。



私も息子も精神がボロボロで仕事や学校にも行けずなのに、鼻歌混じりで仕事に行く旦那の背中を見て殺意が芽生えました。



また同時にこんなことをしておいて女性も旦那も教壇に立つのかと思うと吐き気すら覚えました。






絶対復讐してやる。とことんやってやる。
子どもを傷つけたコイツらを許さない。




気がおかしくなりそうなのを抑えて、私は行動に移しました。