Aloha!

富山のフラダンス教室 ホオルル フラ スタジオです♪

今年もこの時期がやって参りました💓


5/26(日)ALOHA FUSION @太閤山ランド✨


私達ホオルル フラ スタジオは12時30分より踊らせて頂きます💓



💐✨🌿✨💐✨🌿✨💐✨🌿✨💐✨



先日、一部のメンバーでステージの下見に行って来ました🎶











今年 高岡クラスが出来、時間が動き出したホオルル フラ スタジオ✨

生徒さん達に支えられながら、着々と準備を進めています☺️


お近くの方は是非観に来て下さいね🎶

お待ちしています💓


Instagramの投稿はこちらから↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/C7G6gMJyt2J/?igsh=Nmp6bnNqbHljdGhu

















今日はこれから自分の衣装に取り掛かります💪



今年、ホオルル フラ スタジオは8名でいくつかのステージへの出演を予定しています💓


ソロあり、早着替えありで、観に来て下さったお客様がほっこり温かな気持ちになれる様、心から楽しんでフラを踊りたいと思います。

応援、宜しくお願いいたします📣



今回、お花の管理を担当して下さっているYさん


一人で寝ずに準備に追われていた私を気遣い、Kōkua(ヘルプ・お手伝い)を買って出て下さいました✨


蕾で届くたくさんのお花たち🌺

タイミング良くステージに合わせて咲かせるのは本当に大変な事です。

Yさんがお花の管理をして下さっているので、安心して衣装作りに専念出来ます☺️


Yさん、ありがとうございます💐

頼みましたよ✨