バレンタインのチョコが届きました🍫
もしかして、中学の時以来❓…(笑)

旦那さんにナイショで買ってくれてたらどうしよう💦
これ見たら、絶対にバレてしまうがな…(笑)

孫達の分までありがとう💕

バレンタインまで待ち切れず…
連休最終日の昨日(12日)
食べてしまいました❣️

私も旦那も甘い物が大好き❤
毎日のコーヒータイムが楽しみです






恐竜さん、いっぱい💓

チョコレート、いっぱいだね💓

どれにする❓って質問してみたら

しっかり一番大きな恐竜を選びました🦕✨

なので、今日は半分だけ

時間を置いて、ゆっくり食べようと思います。



宝石箱の様なチョコレート🍫✨

柔らかくてとっても美味しいです💕



そしてかわいいストロベリー🍓のチョコレート

チビちゃんはまだ食べられないので、

こっちもお兄ちゃん用???



モデルになってもらおうと試しに渡してみたら、

新聞の様に眺めていました🎶

チョコレートが美味しいものだと理解していないので

おもちゃの様に遊んでいました🎶



そして、こちらは

最近お菓子作りにハマっているうちの旦那様

(バレンタインとは全然関係無いです)



大人のケーキにはお酒が入っているので、

孫用のケーキも作ってくれる

とってもマメなおじいちゃん👴




突然夜中に作り出したゼリーにも

リキュールが入っているので

ちゃんと子供用のも作った模様…



そうかと思えば、突然

お土産に和菓子を買って来たりして、

毎日のおやつには事欠きません💦


他にもいろいろあったのですが、

しばらくアメブロをお休みする予定だったので、

余り写真は撮ってないです💦


新潟遠征から戻り、

スマホのトップ画面から、

blogとInstagramのアプリを

削除してしまったんですけど

途端にスマホを見なくなりましたね


春まで、ちょっとの間

我慢我慢💦

みんなに迷惑掛ける訳には行かないので…