今日は、空港近くの別のホテルへ移動して

カルティカ プラザ通り(Jl.Kartika.Plaza)を

お散歩🎶








PANTAI JERMAN Beach⛱️

お店が一つも無い‼️


静かなビーチ⛱️





隣にHOLIDAY INN EXPRESS BARUNA BALI HOTEL が建ち、周り中綺麗に整備されている様でした😊






それから北へ向かってお散歩🎶

ここ来たね!って言いながら、

前に訪れた事のあるお店をうろちょろ


ちょっと錆びれた感じは否めなかったけれど、

希望縮小してやられている感じで

何だかとっても懐かしかったです😊









そして、新しく出来ていた新名所📸⁉️



たまたまそこに居合わせた外国人観光客のお兄さんに

素敵な写真を撮って頂きました✨



そして更に北の方向へ歩く歩く🚶‍♀️🚶🚶‍♀️

歩き過ぎて靴擦れができるくらい歩きました✨


前回来たのが2017年10月💦

あちこち綺麗に整備され、綺麗なホテルや飲食店がたくさん立ち並んでいました🎶



かわいいフードワゴン🚐



このショッピングモールも懐かしいね✨🛍️💓






写真を撮っていたら、大サービスで油を振り掛け炎を上げて見せてくれるお兄さん🤣

あんな高音で焼かれた焼きイカ🦑はさぞかし美味しかった事でしょう✨



そしてこちらも新しく出来ていたモニュメント✨

木曜日の夜はSunset KECAK(ケチャ)の日🎶

音楽が鳴り響き、たくさんの人達がステージの前に集まっていました。