Aloha🌈

大変ご無沙汰しています😊


2月に教室を立ち上げて、

のんびりレッスンしていましたが、

そろそろ自宅近くにも

新しいクラスを開講したいと思い

ちょっと動き出しています🎶


富山市を中心に、

射水市・高岡市・氷見市・砺波市

・フラが好き♡

・フラダンスがちょっと気になる

・楽しい事が大好き♡

そんな方は是非この機会にフラを始めてみませんか?


詳しくはホームページをご覧下さい✨🌻🌈

https://hooluluhulastudio.amebaownd.com/





活動内容は、Instagramでご覧頂けます♪

https://www.instagram.com/hooluluhulastudio



Facebookの方はこちらから

https://www.facebook.com/profile.php?id=100081611117944




私個人としては、

たくさんの先生方にお力添え頂きながら

少しずつ学ばせて頂いています🎶


如何にアロハな先生が多い事か

近くで学ばせて頂けること

本当にありがたい事ですね✨


来月は、いよいよハワイ島からKumuの来日で

私もSaori先生主催のWSに参加させて頂く予定です💓