今回のハワイでは、主人と2人でいろいろなワークショップに参加しました😊


Hilton

ククイナッツブレスレットWS🎶



Wyndham

TリーフブレスレットWS🎶



Royal Hawaiian Center

ラウハラブレスレットLesson🎶



レイメイキングLesson💐



Royal Hawaiian Centerでは、他にもいろいろやっているみたい😊


詳しくはこちらから

https://jp.royalhawaiiancenter.com/events


ウクレレも楽しそうですね🎶








こちらはあちらこちらで見掛けたククイの木🌳





ククイの実は道路に落ちていて…。



割ってみたら、ククイの実が入っていました❤️




そして同じく、あちらこちらで見掛けた

ハラ(パンダナス)の木🌳

タコノキ


実が成るのはメスの木♀




ハラのオスの木♂に咲くヒナノの花は見られませんでしたが、時期が遅かったのかな?

ハワイ島のハラ街道(?)をせっかく車で通ったのに、車でビューンと素通りでした💦


ボタニカルガーデンのハラの木の下には、筆になりそうな、黄色いブヨブヨした実がバラバラになってたくさん転がっていました。








💐✨🌿✨🌻✨💐✨🌿✨🌻✨