週末ドライブ、まだ1日目…(笑)


食事が済んでから、花火を観にラグナシア(→)へ…。


花火まで時間があったので、ラグーナテンボス周辺をお散歩😊


たくさんの人達が浜焼きBBQ🍖(→)を楽しんでいました🎶








連絡通路を渡って向かったラグナシア



この日はナイトプールをやっていて、プールの中からショーや花火が楽しめると言う事で、次々お客さんがラグナシアへ入って行きました💓


https://www.lagunatenbosch.co.jp/event/summer/fw/index.html



「プールに入る訳でもないし、外で良くない???」

水着を用意して来いと言われていたにも関わらず、持って来なかった私達💦

ショッピングモールの駐車場から花火を観る作戦に🔥


駐車場には椅子を持った親子連れや、そこで花火を観ようと集まった学生達が今か今かと花火を待ち構えていました🎶


駐車場に車を停め、5分もしないうちにショーが始まって…。


賑やかな音楽が鳴り響き、噴水⛲️の灯りが見えたので車の外へ出てみたら、目の前に花火がズドンと打ち上がりました🎇


「玉屋〜‼️😆✨🎇✨」


車のボンネットにスマホを固定して写真が撮れるくらい花火は目の前💕

密を避け、のんびり花火を楽しみました🎶



ある程度観た所で地元の人の車が帰り始めたので、私達も引き上げホテルへ直行✨

駐車場を出た後、花火が上がるのが見えました😊


ホテルの駐車場に車を停めて外へ出ようとしたら…ドカ〜ン‼️✨🎇✨

今度は違う方向からかなり大きな花火が上がりました❣️




何この花火、大きい💓

ビーチで見ようとホテルの中へ入りましたが、ビーチへの出口は閉鎖されていました💦


仕方がないのでロビーで観覧💕

ガラス越しに大きなキレイな花火を観る事が出来ました❤️


イマイチな映像だけど、とっても大きな花火だったので雰囲気だけ↓↓↓