日本列島最後の秘境 大牧温泉

http://www.oomaki.jp/








廊下には、こちらでロケをされた俳優さんのサインがたくさん飾られていました😊


山田花子さんって俳優さんだったのね‼️😆👍







とってもステキな温泉宿でした♨️









そして帰りは近場を観光🎶


木彫りの里



こんなに近いのに、初めて訪れた気がします😊


一瞬ですが…

カタンコトンカタンコトン

静かな場内に、こちらのカラクリ看板の音が鳴り響いていました。






そして八日町通りへ🎶


誰一人歩いている人もいらっしゃらず、家族3人でうろちょろ💦


一際目を引いたのが、こちらの若駒酒造所さん

https://www.info-toyama.com/attractions/41119





お酒は買う予定が無かったので、田舎まんじゅう本舗よしむらさんで、田舎まんじゅうを買って帰りました😊






(この写真は北川通りの本店で撮ったものです)


おまんじゅうを買いに本店の方は行ったのですが、お客さんがいたので八日町通りのお店の方へ寄らせて頂きました😊


こちらのカラクリ人形、おもしろいですよ🤣👍


気になる方は是非お店へ行ってお試してみて下さいね🎶😆👍



こちらが瑞泉寺








入り口門の彫刻がとても素晴らしかったです😊