最近よく聞いている曲
レッペ ウラウラ↓↓↓



ハワイアンらしくないけれど、思わず踊り出したくなる軽快な曲💕

好き過ぎて、1曲だけをリピートして聴いていたら
「もう何回目!!?」
主人のうんざりしている声💦
最近は、いつの間にか止められている事が多いです😅

息子は入って来たら即行停止ボタンを押すんで、気付いたら止められています💦



ナー パラパライさんのBACK TO THE PATCHと言うCD💿に入っている『レッペ ウラウラ』

聴いてみましたか?


ね?
楽しいでしょう?…(笑)


マラカス?
ウッドギロ???
いい仕事してますよね〜😍

本当にこの曲いいですね💕
そんな恋はした事がないけれど、いつか大人な魅力たっぷりのレッペ ウラウラを、この曲に合わせて踊ってみたいです✨





で、今日のお題!

今1番ハグしたいのはだれ?


そんな事、書ける訳なくない?

怪しい人だと思われちゃうよ😂

※男性ではありません❌



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう