横浜へ行って来ました♪

先ず最初に行ったのはカップヌードルミュージアム

昨夜チキンラーメンファクトリーの予約をしようと思ったら、申し込み出来るのは2人以上💦
最後の1枠が丁度私の到着予定時刻だったので余計に残念な気持ちになりました💦

でも、マイカップヌードルはちゃんと作れたので良しとしましょう✨
カップヌードルファクトリー

カップをデザインして↓↓↓

麺を入れてもらって

好きなパウダーと好きな具材を選んでカップに入れてもらうだけ✨↓↓↓

出来た〜✨😆✨
私が選んだのはエビ🦐と炭火焼チキン🍗とたまご🥚とかまぼこ💦
ひよこちゃん🐣ナルト🍥があった事に気付くのが遅れました💦


こちらは4階にあるワールド麺ロード✨

ベトナム・タイ・マレーシアなど8ヶ国を代表する麺が楽しめる屋台が並んでいます🍜

この後鍋祭へ行く予定だったので、今回はちょっと覗いて見て来ただけ💦

フォーやラクサ、トムヤムクン(ハーフサイズ)が300円で食べられるらしいので、好きな人にはたまらないかも💕


後は2階のカップヌードルミュージアムをうろちょろして帰って来ました♪

やっぱりこう言う所は何人かでワイワイガヤガヤ行くのが楽しいですね💦




でも、楽しかったです😊👍