2019年9月30日

この日は本当は青の洞窟のスキューバダイビングツアーに参加する予定で沖縄にホテルを取っていました。

ですが、生憎 台風18号が接近💦
ツアーはムリと判断…諦めてドライブに出掛けました🚘

先ず初めに向かったのは残波岬




雨雲が掛かっていてお天気が心配だったので足早に最西端を目指しました。

歩道を歩いていたらリスが3匹目の前を横切りました🐿
まさか3匹も続けて道を横切ると思っていなかったので、スマホを取り出す間もなく、驚いている間に草陰に隠れていなくなってしまいました💦

細長くてすばしっこいリス達…🐿
結構大きかったです!!


あともう少し遅ければ沈む夕日が見られたかも?
雲が多く微妙なお天気でした💦

残波大獅子


お菓子御殿にも寄りました♪




その後、こちらのホテルまでドライブ…(笑)

宿泊者以外入れる雰囲気じゃなかったのでぐるりと奥まで行って引き返しました😅

クリスティア教会✨⛪️✨

ラソールガーデン アリビラ
HPはこちらから→

(もう予定はありませんが…)
ハワイで挙式もいいけれど、こんなキレイな所なら沖縄で挙式も良いですね♪