1週間バンコクと上海へ行って来ました♪
予定が入っているのもすっかり忘れて💦
もうみんなに存在すらも忘れられちゃったかも💦

イベントすっぽかすなんて、本当にびっくり💦

「今年は遊ぶぞ!」
そう決めて、旅行をいくつも入れた割には今頃になってちょっと後悔💦

自分の居場所が無くなってしまうみたいで恐ろしいです😥

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲



バンコクへ着いてすぐ向かったのはデザートカフェ AFTER YOU→✨🍧✨


お昼だったので渋谷トーストにしようか少し迷いましたが、暑さと疲れで食欲が無かったのでマンゴーかき氷を注文しました😊
来た瞬間砂糖(?)がたっぷりでちょっと引きましたが、そんなに見た目程甘くは無く、食べてみたらとても美味しくてびっくりでした♪

シャリシャリと言うよりはふわふわって感じのかき氷✨🍧✨
す〜っと口の中でトロけるまろやかな感じです。

中にもち米とマンゴーが入っていて、シロップ(?)とマンゴーソースが付いているので好きな様にブレンドして食べられます♪

マンゴーにもち米、美味しいですね〜💕

クイーンズ B ファッジケーキには柔らかいマシュマロが入っていてパパが美味しそうに食べていました。

後で知ったのですが…
日本語メニューもあるんですね💦

何人に見られたんだろう💦💦








それからトムヤムクンヌードルを食べにこちらのPe Aor(ピー オー) レストランへ…。



暑さで食欲が湧かなくて困っていたんですけど、この酸っぱさのお蔭ですんなり食べられました。

好きでも嫌いでも無い不思議なテイスト😅
全部食べてたって事はきっと美味しいって言う事ですよね???

とにかく酸っぱいんです!

これがきっとトムヤムクンなんですよね💦
また食べに行っちゃうかも!!?😆