こんにちはんワタルですw

最近ふと気がついたんですが、ライフコイン様がこんな額に。。がくがく(((゜д゜;)))



そう言えばコイン使ってなにか買うとかないし、これずっと貯まるだけ?ww
円もそうだといいですねw 円は常に減るばかり・・・o(TωT )

みんなもこうなのかしら? 良かったらご意見お待ちしています(●´ω`●)ゞ
ちょお天才レッサーとして有名なロッキーくんw

なんと早くも4つ目の技を覚えてましたニコニコ

$ワタ坊のぐるぐるグルメ

あくびwwwww


ちっちは・・なにやってんだ?w