わーおwこんにちはんワタルですw最近ふと気がついたんですが、ライフコイン様がこんな額に。。がくがく(((゜д゜;)))そう言えばコイン使ってなにか買うとかないし、これずっと貯まるだけ?ww円もそうだといいですねw 円は常に減るばかり・・・o(TωT )みんなもこうなのかしら? 良かったらご意見お待ちしています(●´ω`●)ゞ