ナナミです。
いつもお電話ありがとうございます。
私の電話相談では、「お客様がお客様自身を知る」ことに大きくフォーカスしています。
お電話を受けていつも思うことがあります。
ただ話しているようで、実はお客様は、ご自身を表現しています。
✅「私ってこんな人」
✅「こんなことを考えています」
✅「こんなふうに生きてきました」
を表現してくださるとき、私はとても感動します。
お客様が、お客様自身を表現する。
生きる上で、
納得しながら、
迷いながら、
ときに転んで、
ときに傷ついて、
それでも前に進もうとする。
笑顔の日も、涙の日も、
すべての人間をシャットアウトしたい日も、
どんな日でも、私はただ側にいます。
電話の中で、お客様がご自身について新たな発見をするとき、
「私ってこんな人だったんだ!」を知るとき、
お客様は、とても感動します。
佇む私も、とてもとても、感動します。