ナナミです。

 

いつもお電話ありがとうございます。

 

 

私の電話相談では、「お客様がお客様自身を知る」ことに大きくフォーカスしています。

 

 

 

お電話を受けていつも思うことがあります。

 

 

ただ話しているようで、実はお客様は、ご自身を表現しています。

 

✅「私ってこんな人」

✅「こんなことを考えています」

✅「こんなふうに生きてきました」

 

を表現してくださるとき、私はとても感動します。

 

 

 

お客様が、お客様自身を表現する。

 

 

 

生きる上で、

 

納得しながら、

 

迷いながら、

 

ときに転んで、

 

ときに傷ついて、

 

それでも前に進もうとする。

 

 

 

笑顔の日も、涙の日も、

 

すべての人間をシャットアウトしたい日も、

 

 

どんな日でも、私はただ側にいます。

 

 

 

電話の中で、お客様がご自身について新たな発見をするとき、

 

「私ってこんな人だったんだ!」を知るとき、

 

 

お客様は、とても感動します。

 

 

佇む私も、とてもとても、感動します。