ゆめみる宝石Amazon書籍版 ただいま予約受付中!

 CONGRATS
 
7/1 2巻発売!

 

『聖女の加護を双子の妹にわれたので旅に出ます』

 

 2巻の本編・書き下ろしを4月の半ばに提出しました!!

 パチパチパチ笑い

 ということで、7月1日に2巻が出ます!

 

 なんと、1巻が結構売れているらしく、書店オリジナルSSの問い合わせもあったと聞きました。

 嬉しいですね! SSも書店ごとに違うのですよ。

 そこまで追いかけてくれる方がいるなんて、嬉しくて涙出ます。

 

『聖女の加護を双子の妹にわれたので旅に出ます②』各書店のオンラインサイトで予約受付中です!

 

◆◆◆

「冒険者登録を、お願いします」

 私の声で、突然辺りが静かになった。みんなが息を呑み、私たちを見つめている。

 聞こえてくるのは自分の鼓動と、遠くで揺れるランタンの音だけ。

 傷だらけの受付カウンターも、壁際の古びた大きな掲示板も、奥の壁に垂れ下がるギルドの紋章が描かれた大きな旗も、以前と何も変わらない。

 だけど空気だけが、一変した。

◆◆◆

 

 2巻では、聖女になったマリーのお披露目パレードから始まります。

 聖女と知った白神官や冒険者ギルド、エヴァスのママも大騒ぎ。

 更に1巻で出てきたあの彼が、大人になってマリーの相棒として登場。

 一方リリーは、友達に聖女の加護を自慢して大騒ぎになり……。


 マリーは冒険者として活動する中、聖女として夜会に出たり、災害地に派遣されたりと奮闘します。

 聖女としても冒険者としても頑張るマリーと共に、ぜひ冒険を体験して下さい。 

 お手に取っていただけると嬉しいです。

 

ゆめみる宝石ただいま予約受付中!