CONGRATS
 
書籍化決定! 3/1発売!

 

『聖女の加護を双子の妹にわれたので旅に出ます』

 

 10月4日 皆様のおかげで無事『小説家になろう』完結

 そして完結ブーストがすごい。連日PVが一日20万を超えています。

 ご祝儀評価のおかげでランキングにも載り、感想欄も祝賀ムード。

 本当にありがたいです。

 

 そんな中『小説家になろう』の方では告知をしておりませんがアース・スター ルナ様から書籍化が決定していた私は慌てて改稿作業に入ります。

 

 Web版は1,2章合わせて7万字。

 編集さんから「10万字にしてください」と言われて大幅加筆が決定。

 入稿予定はクリスマス。間に合うのかな……とドキドキです。

 

入稿予定

12月25日

 

 物語のスピード重視のWeb版で省いた背景描写、人物描写、説明文」や「エピソード」を追加したら意外と余裕で10万字を超えることが出来ました。

 

『聖女の加護を双子の妹にわれたので旅に出ます』各書店のオンラインサイトで予約受付中です!

 

 何でも欲しがる双子の妹は、ついに姉の適性である光の加護まで奪いました。

 加護なしになった姉は冒険者を雇い旅にでます。目指すは祖父のいる王都まで。

 無事に送り届けようとする周囲。光の適性を持つ姉を追う教会。

 成長しながら旅を続ける姉と我儘いっぱいに育つ妹。

 美しい二人の姉妹はどう成長していくのか。


 絶望から始まった旅の中で見つけたのは、温かい居場所と自分自身でした。

 ぜひ、お手に取っていただけると嬉しいです。

 

Kindle版

 

書籍版