風邪をひくと色々考えちゃう…… | 占い師 風香のブログ ただいま名古屋→東京で鑑定中★

占い師 風香のブログ ただいま名古屋→東京で鑑定中★

占いに手を染めたのは20年以上前

「占い好きなオタク」
から
「仕事熱心」
に呼称が変わった占い師です

 

名古屋駅サンロード地下

開運館E&E 月曜座っている風香です。

 

 

最近物欲が止まりません。

いや年末の電気屋さんのチラシを見てしまったからなわけですが……

これまたなんていうか、気になるコンパクトデジタル一眼レフが出てきて
いやはや
しかし私はごつい一眼も欲しいと思っていたし
いやもうなんていうか……あれ、パソコンも欲しかったりしたよね? という……

全て電気屋さんで購入できるというのは謎ですが、まぁ……私らしさです。

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

風邪をひいた

 


普段は何も気にならない一人暮らし。
気楽に生きている一人暮らし。

 

 

でも、風邪の時だけはなんだか辛い……

一体どこで風邪をもらったんだろう?

 

 

久しぶりに本格的にガッツリと風邪をひいた。

 


体温が上がっていくのが解る。


「あー……」


辛くて呻いた。

 

 


どうしよう。
このまま死んだら誰か気づくのかな……

 

 


体調が悪い日っていうのはどうしてこうもマイナス思考になるんだろう

 

 


まぁ、いいや。
前向きに切り替える気力もないから、凹むところまで凹もう。

 

 

彼氏も随分といないまま
私は力尽きるのか

 

 


好きな人からは連絡も来ないまま……

 

 

 

 

それは……

 

 

 

 

 

それは嫌

 

 

 

なんだかモヤモヤしてきたら

 

 

風香に会いにきてくださいニコニコ


一緒に考えていきましょう!

 


ただ、風邪の真っ只中に無理はしないでくださいね。
まずはお医者さんで風邪を治しましょう。

 

 

[お知らせ]  
現在開運館さんでは月曜のみの鑑定となっておりまして、申し訳ありません。  
 
昼間の14時~17時が比較的空いた時間となります。  
 
月曜当日であれば、風香が居りますのでお電話確認していただけるとスムーズです。  
→ TEL: 052-569-5610  
また、お電話確認された時に風香が鑑定中であれば、折り返しおかけして良いお電話番号と折り返しご希望をお伝えいただければ  
手が空きました段階で風香がお店からお電話させていただきます。

 

 

 

 
おすすめの記事】  
 
 
 風香ってどんな人? 初めて風香を知った人へ   
 
風香のいるサンロードってどこ?  
 
開運館E&Eさん サンロード風景  
 
風香からのお願い  
 
 
ITwitterやってますI   
@fuuka_2011  
Twitterボタン  
ITwitterボタンI  
風香~fuuka~

 

フェイスブックページ作りました☆  
ちょっとちょっとの日常のつぶやきなど書いてます♪

 

 

 

 

 

 

 
 毎週月曜   
開運館E&E 名古屋駅サンロード店  
〒450-0002   
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-25先サンロード地下1階  
TEL: 052-569-5610

 

 

 

ココナラさんでIワンコインメッセ鑑定スタートしました。  
 
→Iワンコインメッセ鑑定I  
 I☆より素敵な明日を迎えるためにI