メルカリ主婦のななみです。

スマホにメルカリからの
メッセージがきて

メルカリのアプリを開いてみると

やることリスト」が





これって「値下げしてくれ」っていう

オファー!?





値段を下げても良ければ
24時間以内に連絡すればよいのですね。


これは不用品なのだけど、
送料が高いのでもうこれが

限界価格なんですけど(´・ω・`)

しかも「いいね!」が30もついているから
できれば値段を下げたくない。。。

でも、早く売り切りたい、
と悩んでいたら

知らない間に売れていました笑い泣き




「オファー」中でも、

他の人がそのままの価格で購入すると
自動的に「オファー」はキャンセルに

なるんですね。

「オファー」受けなくて良かった(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
**メルカリで「断捨離」中に売れたもの⑦**


「〇ス〇ン」モップです。
長年持って来てもらってたのですが
引き出しからでてきました。ごめんなさい。
即売れでした。