メルカリ主婦のななみです。

メルカリに出品していた商品が
売れました爆  笑

 

(お取引中なので一部モザイクです

 ごめんなさい。)


商品が売れた時は
翌日の午前中の家事の合間に

ささっと包装します。
。。。
きれいに畳んで

(洗濯物をたたむ感じで。)
ビニール袋に入れて

封筒にいれるだけ。
(ビニール袋はふつうにキッチンで
使っているものです。)

 

こんな感じでたたんで

封筒に入れています。

ご購入者さまからは

丁寧な包装でした」とコメントを

いただくことが多いです爆  笑


封筒は100枚入りの茶封筒を
ネットショップで購入。

ガムテープはもちろん100均。
そこにはできるだけお金をかけません。

もちろん他のものを買う時に

一緒に買います。
ついでに」がモットーなので(笑)

発送は買い物のついでに
コンビニ郵便局で。

コンビニなら
ファミリーマート
セブン-イレブン
サークルK・サンクス
ローソン
で発送できます。

 

ファミポートなどを使って出した

発送伝票と荷物をレジに

持っていくだけなので

時間もかかりません(^_^)


メルカリは
家事の
すき間時間」や「ついでに
さらっとやってます(*^_^*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

**メルカリで「断捨離」中に売れたもの④**

 

知らない間に増えていく

化粧品のサンプル

それまでは捨てていましたショボーン

 

 

一度お試ししてみたい方、

旅行用に購入される方が多いようです。