【今日のメッセージ〜こころのままに〜】

🔷TO BE FAIR
フェアであること

バランス・正義・選択肢を検討する必要性・相互の利益・因果の法則

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分の主義主張ばかりを
話すのではなく
相手の話しもきくこと
力の奪い合いにならないように
うまく押したり引いたりする


相手はなぜ
こんなことを言うのだろう⁈

少し高い視点から
相手のことをみつめてみる

わたしはなぜ
こんなことを言っているんだろう⁈

少し高い視点から
自分のこともみつめてみる


どっぷりはまり込むのではなく
俯瞰してその出来事を
みつめてみてください


いままで氣付かなかったことが
みえてくるかもしれません。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


あなたへのサポートメッセージ

🔷INNOCENCE 
無邪気さ
たとえハートが最も辛い時でも、
最もシンプルな愛と尊敬の表現があれば、打ち勝てるでしょう

✨✨✨✨✨✨✨✨


あなたの大好きな物(飲み物)
食べてみて

その時って
幸せな氣分になりませんか⁈


あたまで考えるのではなく、
心がリラックスしている時に
感じてみてください

その出来事や人を思い浮かべたとき
からだや心はどう感じているのか


そしてあなたの心地よい方へ‼️



今日もステキな一日を
お過ごしくださいませ。



#今日のメッセージ
#オラクルカード
#ガネーシャ