♡風の時代を共に生きる皆さまへ♡


名波 麗華(ななみれいか)です。


自己紹介は こちらです ♪




今日から2月ですね 


暦の和名は 如月 (きさらぎ)


とてもすてきな響きですよね





12月下旬  土星と木星が


驚くほど接近して見えたあの日


グレートコンジャンクション





この日を合図に


200年近く続いてきた 「地の時代」から


「風の時代」に シフトしました






「地の時代」は


・物やお金を稼ぐ


・所有する


・縦社会の組織に所属する


・成功や上昇思考を重視する



そんな時代でした。





わたしには当たり前すぎて、


何かがおかしいな…変だよな…


と感じながらも


甘んじて 生きてきました。








そして 迎えた「風の時代」…



★体験や情報を得ること


★共有すること


★平等でフリーランス、自由でいること


★仲間と分かち合うこと




地の時代とは 真逆の価値観です







わたしたちは 時代の境目を 生きている


とても 勇敢な魂の 持ち主です





この時代を わざわざ選んで


この地球に 生まれてきました






昨年からの 様々な変化に


打ちのめされそうになりながらも


力強く 今を 生きています






200年単位の 壮大な変化を


楽しみながら 乗り越えていきましょうね










私を見つけてくれて  心からありがとう♡



愛をこめて







reika