サムネイル

はじめまして💖オラクルカードリーディング&手相占いをしながら、可愛いアートを描いているななみです🎀


先日、お友達にアメブロ講座をしてもらい

ブログも開設することにしました💖✨


お友達のブログリンクを貼りたいのですが、

やり方が分からない...😂😂

今度また教えてもらおうと思います🙏🏻



   




はじめまして✨


 普段はInstagramで発信しています🌸


ななみのインスタはこちらから🎀


アート作品『パッチワークのマリア様』



去年2023年1月まで

手取り15万の契約社員でしたが、

『好きなことで生きていくぞ❣️』

勇気を出して一歩踏み出した結果...




たった1年で


・占わせていただいた数は1,000件以上

オリジナルオラクルカード販売開始💖現在では、神保町の大型書店 書泉グランデさまでもお取り扱い開始✨

・渋谷の古着屋さんにて1日リーディングイベントを開催✨

原宿表参道にて3日間個展開催🌷入場者数は100名超え✨

・1年間でお迎えしていただいたアート作品やアート雑貨の数は500点以上❣️


​となりました🌸



ですが、

たった1年前までは契約社員



ありがたいことに、今でこそ

『ななみさんは才能があるんですね』と

言われることも時々ありますが、

才能は結果論です🥲



埼玉の田舎に住み

手取り15万


そんな私に「才能がある」と

言ってくださる方は

1人もいませんでした😂😂😂



✨可能性はみんなにある✨


それを伝えたくて、

Instagramでの発信や、

オラクルカードリーディング、

手相占いをしています👐🏻🎀



誰だって好きなことで

生きていける


と1人でも多くの方に伝えるべく

こうしてブログも始めました🌸



これからどうぞよろしくお願いいたします🥰




   


《プチ日記》


今日は、5時起きで
パーソナルトレーニングへ💪
(都内まで行くのでトレーニングは7:30〜)


去年の11月にモニター当選したのを機に
モニター期間が終わってからも続けています🌸


その後は、いつもなら帰宅するところを
めずらしく外でお仕事したくなって
カフェによりました🥖


今だけのキャンペーンらしく、
チロルチョコが2つもらえてラッキーでした🍫


日々のラッキー&ハッピーを
一つずつ見つけて、感謝していくことが
幸せにつながると思っています💖✨




《今日のワンオラクル》




73.Stella Maris

海の星の聖母







カードのお迎えはこちらから🌸✨




読んでくださり、

ありがとうございました🫶🏻🌸✨