何年かぶりに… | 則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ

何年かぶりに…

きょえー。
何年かぶりに
熱風邪引きました~。(´д`lll)

つらすぎて、夜中病院行って調べてもらったらインフルエンザじゃなく、ホッとして、だけど、『疑陰性』?って言われて煮え切らない感じで、37℃~38℃行ったりきたり…
今朝計ったら38.4℃( ̄□ ̄;)!!
こりゃ、インフルエンザだぁ!と思って二度めの病院。
インフルエンザのあの検査やだよねー。
結果は陰性でしたぁー。
あーよかった。
年取っての熱は結構しんどいよね。
今は熱もだんだん下がってきました!!


みなさんもご自愛くださいね。






Android携帯からの投稿