GUAM~ブーケの行方&披露宴~ | 則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ

GUAM~ブーケの行方&披露宴~

さてさて
引っ張りすぎてます
GUAM日記なんですが・・・

ブーケの行方・・・
もう知ってる方もいますが・・・
お時間ありましたら
お付き合いください・・・



ブーケトスの戦い・・・
勝者は・・・
かなーり気合いが入っておりまして、ヒールを履いていたのですが、ヒールを脱ぎ捨て、裸足で挑んだとか、挑んでないとか。






そのお方は

則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ-BLOG5816.jpg



里奈でしたぁにひひ
満面の笑みですねニコニコ
さて、幸せはいただけたのかな?



則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ-BLOG5816.jpg




あたしも記念にドキドキ

則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ-BLOG5816.jpg



披露宴でのお色直し後の礼央奈もこれまたほんとにきれいでかわいくてドキドキ


則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ-BLOG5816_ed.jpg




そのお色直し中に
フラダンスを見ながら
ごはんを食べていたのですが・・・
なんと
あたしが前にでて一緒に踊る事にガーン
いやいや、
チーム1、ダンス音痴リズム音痴のあたしが、最初は礼央奈にはめられた!!と思ったけど、後で聞くと何も指示はしてないと。

そしたら、
礼央奈が『かわいいから選ばれたんじゃない?』と。


納得ぅニコニコ!!




・・・すみません。
世界一かわいい花嫁さんにかわいいと言われて舞い上がってましたニコニコ



則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ-DSCF0752.jpg



でも結構うまく踊れたんですよ!!



礼央奈の地元の親友達とドキドキ

則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ-DSCF0725.jpg




お色直し後の礼央奈とドキドキ

則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ-BLOG5816_ed.jpg





則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ-BLOG5816_ed.jpg






朝早かったのと、
すきっ腹にシャンパンだったので、ほろ酔いですガーン



つづく・・・かな?