忘れ物(確信犯) | 則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ

忘れ物(確信犯)

則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ-2009021119230000.jpg
つり革に
つられてる
ハンガーに
つられてる
人形さん。






忘れ物かな?
って思うけど






あきらか
つけましたよねぇ~






この子
どこいくんだろ~(。・ω・)ノ゛






誰かひろって
くれませんか?





あっ
みな様
足は大丈夫です。





サロメチールを
塗りまくりました。





でも
今度は
右足




痛くなってきたんだぁ~






スネの。
サッカー筋
のとこ。






あたし
サッカー筋
すごいんだよ!






でも
相変わらず
空振りするけどねぇ~






心配ありがとう!