緊急指令!! | 則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ

緊急指令!!

DSCF0131.jpg
この看板見かけた方はすぐに知らせなさい!!


(笑)



すいやせん!

あせりすぎました。


生看板初めて発見できたのでうれしくてうれしくて。


もーCMは見てくれてましたか?


え?なんのこと?みたいになってる人は、まだななみマニアではありませんね (笑)


やばっ!と思ったあなた!

今すぐ『ミスパリのスクール編』のHPに行ってください!(普通はあたしがとべるよーにしなきゃいけないんだけど、やり方わかりませぬ(;^ ^)σ)


NANAMIマニアになろーぜ☆

だれやねん!(  ̄ー ̄)