2016年。 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

2016年。








はやいもので。


2016年がおわる。


息つく間もなく
時間が刻一刻と過ぎていく。


今年は

息が止まりそうな日が多かった。



2016年なんか嫌いだ。って

正直ずっと思ってた。



大切な人たちとの別れが多く

現実逃避したいと思った日が多かった。




21年間 生きてきた中で

一番 悔しい思いをした一年

だったような気がします。




って言ってもね、

楽しいことも嬉しいことも

もちろんたくさんありました!





今年は



【挑戦の年にする】



これが私の2016年の目標でした。




なんでも挑戦。

チャレンジ精神を持って。



私なりに、

色んな新しいことに

挑戦できたかなと思います。




その中でも大きかったもの。





一番 意を決したのは、

ずっと長かった髪を

30cmバッサリ切ったこと。



名倉七海=黒髪ロング



っていうのが自分の中にあって。



だけど 今までの自分像を壊したくて、

何かを変えたくて、


持ち前の行動力で

すぐに切ることを決めました。✂︎




before

{88D98D0A-E168-4FE7-9E87-D6605C88B27C}



after
{AF996494-CE25-4916-9C78-6AADF3E45B33}



そのあと
もっと短くしたくなっちゃって
さらにバッサリ切りました。
{AF0CAC0F-2256-4DA3-9B19-5DB1CADE8A5B}
{ADDC6750-51C2-4DDE-8764-C417F9B5E04C}

こんなに短くしたのは
中学一年生の時ぶりでした。

髪を切ったら 身も心も軽くなって
なにより 新しい自分に出会えたことが
すごく嬉しくて、
新たな気合いが入りました。

長いのも短いのも 私。

どちらの名倉七海も
好きでいてくれたら本当に嬉しいです。^ ^

{8BE350B1-5566-4451-9EF5-C91D590C9E2C}




それから、弾き語り。


1月〜5月にあったライブで

毎回自分が好きな曲を一曲選んで

弾き語りしました。



ゆずさんの「ヒカレ」

BLUE ENCOUNTさんの「はじまり」

イルカさんの「なごり雪」

星野源さんの「くせのうた」

宇多田ヒカルさんの「花束を君に」



何も歌うか悩む時間も

練習する時間も

全部が楽しかった。


本番の、

アコギの音と自分の声だけが

シンとした中で揺れるのは

毎回緊張したけど

この緊張感が心地よかったです。


次は、

自分のオリジナル曲を

弾き語りで披露したいな。


2017年の目標の一つです。☺︎


{E42D82CA-10C4-43E3-9488-6DECD9E0721A}




そして 
舞台「Great JUSTIE」

このことについては
今日 あげたもう一つの記事に書いたので
読んでくださったら嬉しいです^ ^

この舞台では
最後にクリスマスショーのシーンが
あったのだけどね、

そこで
エアギターを披露させてもらいました!

大好きなエアギターを
毎公演 皆さんの前で出来て嬉しかった。

本当にありがとうございました!

 
{C7440241-85D7-45F4-AFB1-319CC5BA1D37}


今年の目標の中に
"お芝居をやりたい。舞台に出たい。"
というのがあって。

だから
それを叶えることができて良かったです。


もちろん、
満足はしてません。!


まだまだスタート地点に立ったばかり。


これからもっともっともっと
お芝居の勉強をして

唯一無二の素敵な女優になれるように
全力で頑張ります。


舞台で共演した役者の皆さんに
嬉しいお言葉を頂いたので。


その言葉をも、胸に。



2017年の目標は
また今度書きますね。



ほかにも、


お芝居のワークショップに通ったり、

くらうでぃあのメンバーとして
ライブ活動が始まったり、

Jリーグ公式 facebook LIVEで
ルヴァンカップのリポーターをしたり、


ここには書ききれないほど
色んなことがありました。



全部が思い出です。



だけど来年はもっともっともっと。
飛躍の一年に。



今年も皆さんからの暖かい応援に
何度も助けられました。


いつも本当に本当に
ありがとうございます( ;  ; )!!


名倉七海を応援してて良かったって
心の底から思ってもらえるように
来年も全力で頑張ります!!!!


今年も一年 お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い致します!!


ありがとう 2016!!


良いお年を!!!!

{D570AB5D-3F99-4CA0-85EC-6553535C9136}



名倉七海