考。 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

考。






色々 考えます。

きっと今は、
悩み時なんだなと思う。

始まりがあって
終わりがあって
また始まりがあるように。

今の私に必要なのは
自分と向き合う時間だと思いました。

今までは目の前にあることに精一杯で
時間の流れに流されっぱなしだった。

でももう、しっかりしないと。
時間はまだ、ある。…はず。

分かってるようで分からないこと、
山ほどあります。

今まで後回しにしてきたことも、
山ほどあります。

9月はたくさん悩みます。
そして一つ一つと向き合います。

そう決めました。

新たな一歩を踏み出すためにも
じっくりゆっくり自分を見つめ直します。

{E1D5677A-23AE-404F-B04D-0481A1046C5F:01}

もう夏も終わりだね。
早かったなあ、今年の夏も。

蝉の鳴き声も
だんだん聞こえなくなってきた。

寂しいなあ、、夏の終わり。

だけどもうすぐ一番好きな秋が来ます。
楽しみで仕方ない♪( ´▽`)

ではではでは、、
また更新します~~!